CZR 700 TCS 2.0


CZR 700 TCS 2.0
(シーゼットアール 700 TCS 2.0)

用途
 ・アドベンチャーロード
 ・グラベル
 ・クロスカントリー

●備考
 組立てにはアルミ製ニップルを推奨いたしますが、ブラス製ニップルもご使用いただけます。
 ニップルワッシャーは必要ありません。

●入荷予定
 2022年4月頃

サイズ 700 i23
内幅 23mm
重量 345g
ホール数 28H
オフセット 3mm
税抜価格(税込価格) ¥99,000(¥108,900)
 ※TCS 2.0 ソリッドストリップが付属します。   

破損交換生涯保証付き

WTBカーボンリム「CZR」交換・割引交換規定 ※文章中 当社=グローブライド
 
カーボンリムCZR交換規定
交換、割引交換はリムを購入された販売店様を通じてのみ受け付けます。
(転居などによるやむを得ない事由を除く。)
リムの交換はファーストオーナーのみが利用できます。
購入より2週間以内に、製品に同封されるファーストオーナー登録書の提出が必要です。
交換に際し、ユーザー様はファーストオーナー登録書のコピーを当社に提出する必要があります。
破損したリムは当社に返却する必要があります。
当社およびWTB本国の双方に交換分の同一製品の在庫がない場合には、同等の製品との交換、
もしくは購入金額に基づき返金対応いたします。
本規定は予告なく変更する場合があります。
 
カーボンリムCZR「乗車中破損」の交換規定
乗車中に破損したCZRカーボンリム(自転車事故を含む)の交換は無償で承ります。
これには自動車事故、輸送中、輪行中、またはその他の非乗車事故で破損したリムは含まれません。
ホイール再アッセンブルごとに、交換に必要なパーツ代金や作業工賃への補填として、
一律10,000円を販売店様経由でユーザー様に補償いたします。
作業工賃やパーツ代金は各販売店様の規定に則します。

 
カーボンリムCZR「非乗車中破損」の割引交換規定
乗車していないときに何らかの理由で損傷したCZRカーボンリムの交換は、破損時点の
当社希望税抜小売価格の50%オフの価格+税にて承ります。
ホイール再アッセンブルごとに、交換に必要なパーツ代金や作業工賃への補填として、
一律10,000円を販売店様経由でユーザー様に補償いたします。
作業工賃やパーツ代金は各販売店様の規定に則します。

 
送料規定
破損リム現品は販売店様から送料着払いにて当社まで発送ください。
販売店様への交換品返送料は当社が負担いたします。
販売店様から通販にてリムを購入されたユーザー様の販売店への破損リム返送料、および販売店から
ユーザー様への交換品の返送料について当社は負担いたしません。
 
交換、割引交換規定が適用外となる条件
・購入時にファーストオーナー登録書による登録と、破損時にそのコピーの提出が無い場合。
・製品の表面仕上げ、塗装、美観、または外観の損傷または劣化。走行に支障をきたさない傷等。
・改造された、放置された、またはメンテナンスが不十分な、商業目的で使用された、
 誤用または乱用された製品。

・製品を定期的に検査して、通常のサービスまたは交換の必要性を判断するのはユーザー様の責任です。
・製品の運送中に発生した損傷(このような場合には運送業者に直接ご請求ください)。
・シリアル番号やその他の識別マーク/ラベルが変更、汚損、削除された製品。
・元の製品デカールや表面仕上げ/塗装が削除または変更された製品。
・不適切な組立て、修理、製品の本来の使用目的と互換性のない部品/付属品の使用、または製品の警告、
 取付け、および使用説明書に従わなかったことに起因する製品の損傷。
・使用済みの状態、新品ではない状態、元のパッケージなしの状態で購入された製品。
・当社によって許可されていない流通チャネルを通じて購入された製品(許可されていないウェブ販売者、
 ウェブオークション、フリーマーケットアプリ、フリーマーケット、個人売買など)、
または元々購入した
 国以外の国で販売することを目的とした製品(グレーマーケット商品) 。

・小売業者、または再販業者(個々の消費者に代わってではない)による商業的請求。
・この保証の対象となるアイテム、またはそれが取り付けられている製品を取外したり、
 再取付けしたり、
再調整したりするために必要な人件費。
・当社が製品とともに最初に販売したものではなく、当社が販売した後に他の人が当社の製品に
 追加したコンポーネント。

・製品の通常の摩耗。コンポーネントは、使用量、使用の種類、および製品の通常の寿 命を縮める傾向が
 あるその他の条件によっては、短い時間で過度の摩耗の症状が現れる場合があります。これには、通常の平均

 寿命に達した製品が含まれます。
・当社がWTBとの代理店契約を終了した場合。
・販売店様、ユーザー様が上記の保証手順に従わない場合。